読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

そうさ僕らはひとりきりで強くなる必要なんてないさ

※V6の長野さんの事について書いてます。ワードもがっつり書いてます。まだ傷が癒えてない方やよく思ってない方はここでUターンお願いします。

 

 

どうも、ぐーです。

 

 

私の学校では、カリキュラムの関係で後期のテストをこの時期にやる事になっており、毎日必死にテスト勉強しておりました。でも途中、ベストアーティストのおかげで全然頭に入ってこなくて焦りましたね(笑) そして睡眠不足になりながらも、無事テストweekも乗り切り、今に至ります。久しぶりに1週間が長いと思いましたね…ほんと1週間長かった!今猛烈に癒しが欲しいね!!(笑)

 

 

…と、余談はさておき、

 

 

先月11月29日に大好きな自担、V6長野博さんが白石美帆さんと結婚しましたが、そのことについて思ったことや今の心境を書きたいと思います。

 

前の記事の最後にお祝いの言葉を一言だけ述べさせていただきましたが、なんであれだけになってしまったのか…実は理由があるんですよ、奥さん!←

 

↑この記事ですね

 

本当は前の記事の更新を自分の誕生日にしようと思ってたんです。初めてのブログで初めての記事だったので、少しでも思い出に残るようにと思ってました(小さなこだわり)

「わーい、20歳だぁ〜、20代の仲間入りだぁ〜、特別な日にブログ始めよ〜」みたいな?(フィクションです)

じっくり言葉を考えながら、当時の気持ちを思い出しながら書いて完成して、誕生日に更新できるよう予約投稿しておいたんです。そしたら…

 

 

長野博結婚!!!!

 

 

かーなりびっくりしましたよ!(笑)

Twitterで知ったんですけど、その時学校の休み時間だったんですが、素で声出ましたもん。「え゛っ!!!」…って。周りに人いるのに(笑)

そんな重大発表の日にお祝いの言葉を言わなくてどうする!!と気持ちが高まってしまって勢いで更新していました。まぁ、ある意味特別な日にブログを始められたので結果オーライかな(笑)

 

そしてその日の夜のベストアーティストは、ジャニーズの仲間達から花束をもらったり胴上げされてたりと、盛大にお祝いされててとっても素敵な空間でしたね。 その幸せな雰囲気を見ていたら、勝手に涙が出ていました。っていうか、V6が登場(メドレーじゃない方)してきた時の長野くんの泣きそうな目を見たら、もう泣いてましたよ(笑)「良かったね長野くん、結婚おめでとう!みんなからお祝いされてるわ…すごい幸せそうじゃん!本当におめでとう」と思いながら泣いてました。

 

 

 

 

 

…と、この時はまだ純粋な気持ちでお祝いできていたんですよ。この時は!(強調)

 

 

 

 

 

ベスアが終わってV6の所だけリピート(嵐にも目もくれず)して、寝て、次の日学校行って、講義受けてたら、なんか急に結婚したっていう事実を実感してきて、結婚したことに対しての悲しみ、喜び、憎しみ…などの色々な感情がごちゃごちゃに混じってるような何かが込み上げるものがありました(嘔吐じゃないよ)。

そのせいで長野くん結婚したことを考えると泣けてくるし、長野くんの写真を見みていると泣けてくるし、テレビの長野くん見ていると泣けてきます。実際にこの間のアメージパング(私の地域では約半年遅れの放送)で長野くん見たら泣いてました。

まだジャニオタ歴が浅い私にとっては、応援しているグループのメンバーの結婚、ましてや自担の結婚なんて未経験です。ですから、

 

メンバーの誰かが結婚しても普通に応援できるしー?(語尾が上がる言い方)

ってか早く結婚してくれる方が安心するしー?(語尾が上がる言い方)

あー、早く結婚してくれないかなー!!?(大の字)

 

なんて、友達(ジャニオタ)との話に結婚の話題が出るたびに言ってたぐらいに軽く考えてました。

それが、こんな大切な人を失った時のような精神的ダメージを受けるなんて…自分でも驚きです。

 

今はまだベスアに出演した以降、最新の長野くんは見ていませんので、心はギリギリ保ってます。が、今でも長野くん関係のものを見ると泣きそうになるのと、最近、別のグループをつまみ食いしている(この話はまた今度するかも)ので、無意識にV6から遠ざかっているような気がします。別にV6に魅力がなくなった訳じゃないんだよ!自分が何とも言えない気持ちになってるだけだから!!

V6も長野くんも今まで通り、大好きなんだよ!!!(大声)

 

 

こんな時期にまた嵐かV6のメンバー(特に櫻井翔さんか坂本昌行さん)が結婚したら、私はもうジャニーズから離れるかもしれない。私からジャニーズを取ったら何が残る?ってぐらいジャニーズばかりの人生だったので、そうならない事を願いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

…せめて来年の2月末まで待ってくれ、それまでに立ち直って見せるから!

 

明日、FNSちゃんと観れるかな…(汗)