Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

いつの間にか新しい沼に浸かってた話

 

 どうも、歳をとるごとに時の流れが早く感じてしまっているぐーです。

今年もあと数日で終わってしまいますね…。2016年1月3日放送のVS嵐のクリフクライム(翔潤)がたまらなく好きで、何回もリピートしたのがすごく懐かしいです(笑)

 

 

さて、前回の長野くん記事に書いていたつまみ食いしているグループのことについて話をしたいと思います。

そのグループとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、Sexy Zoneです。

 

 

 

 

いやいやいや、カテゴリーに「Sexy Zone」って書いているから分かったわっ!!…と素晴らしいツッコミをしてくれた方、Sexyサンキュー!(黙れ)

 

 

 

半年ぐらい前の頃、ジャニーズの曲をネットで検索して聴きまくるというブームが私の中で起きていました。その時聴いたセクゾの『君と… Milky way』がとてもいい曲だなと思いました。少クラで披露してた時の動画で(何年に歌ったものか分かりませんが)勝利くんの消え入りそうな歌い方、ケンティーのピアノを弾きながら歌う姿を見て、とても素敵だと思ったのを記憶しています。

その時はそう思っただけで終わったんですが、半年ぐらい経った先月の下旬、ふともう一回聴いてみようかなと思ったんです。今思えば、この出来事がセクゾにハマる第一歩だったと思います。

 

改めて聴いて「やっぱめっちゃいい曲じゃね?」(チャラい)と思い、いろいろネットを使って調べたり動画を見たりしました。そしたらセクガル製造機と呼ばれているSexy Zone CHANNEL(セクチャン)の動画を見つけたので見てみたら…

 

 

 

Sexy Zoneやばくね…?(笑)」

 

 

ってなりましたよね(笑)

 

あんなに面白いグループだったっけ?って凄い衝撃を受けました。聞いてない…私は聞いてないよ!!(机バンバン)←誰

ちなみにこの時、川柳の回をみたんですが、松島聡くんのボケ(?)っぷりがたまらなく面白かったです(笑)。擬音語だけであんな面白い川柳ができるとは…新発見です!

 

 

君と… Milky way以外の曲を聴きたい衝動にかられ、面白いグループの曲はハズレなし!という私の持論(V6で経験済み)を信じ、即発売したばかりのベストアルバムを買って聴きました。案の定いい曲ばかりでした。

もうここまできたらファンになってますよね(笑)

 

 これ呟いた記憶無いな←

 

 それに、セクゾに興味を持ったおかげで5、6年ぶりに連絡を取った友達(セクガル)と食事に行ったという素敵な再会も出来ました。その友達からCDやライブDVDを貸してもらったので、近々拝見したいと思ってます。

 

 

ところで、Sexy Zone(突然色を変えてみる)の中で担当にするなら誰かという問題は、どうやら中島健人くんになりそうです。

 

たとえファンになったとしても担当にはならないだろうと思ってた人なのに。(白目)

 

正直、ファンになる前はただ甘い言葉言ってるだけだろ、どうせキャラなんじゃない?などの超絶失礼で批判的な考えがあったのですが、ファンに対していつでも全力な姿を見て、その考えは間違っていたんだなと思いました。(ファン2000人を彼女といい、その彼女とデートするという設定(?)のソロコンはネットで見た時びっくりしました。笑)

 

セクチャンでのふりきったテンションのケンティー(ちゃっかりケンティー呼びする奴)を見た後に、少クラでカッコよく歌う姿をみて、ギャップありすぎる!!となり、気づいたら姿を目で追うようになっていました。

 

特にソロ曲のHey!! Summer Honeyが好きすぎて冬なのに毎日聴いてます。来年の1月25日に発売するサマパラ2016をHey!! Summer Honeyを歌うケンティーみたさに予約するぐらい。(ちなみにその日は嵐の櫻井翔君の誕生日です)

 

(勝手に記事を貼らせていただきました。ごめんなさい)

サマハニに興味を持った方、そうでない方も是非この方のブログも読んでみてください。中島健人のサマハニを好きになれます!!(笑)

この方の書く文章がとても面白く何回も読み返すぐらい好きで、実際に読んだ後もっとサマハニを好きになりました。

 

 

 

 

ついに嵐とV6ファンのDDジャニオタな私がSexy Zoneにまで手を出してしまった…。ブログの紹介文も変えなきゃな…。(※追記:変えました。)

ジャニーズが関わってると後先考えず財布からお金を出してしまう性分なので、これからどうなることやら…。とりあえず、流れに任せてみようと思います。

 

 

今年のブログ更新はこれで最後になるかなー。Twitterもやっておりますので(あまり活動してないけど)、よかったらそちらの方でも仲良くしてくださると嬉しいです。

 

大変読みづらい文章だったと思いますが、ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

 ということで、これで終わります!!

 

 

 

 

 

 

??

 

 

そして、

 

 

相葉ちゃん誕生日おめでとう!!