Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

夢の中を自由に動き回れたら楽しいよね

 

どうも、ぐーです。

 

 

先日みた夢にいろんなジャニーズの方が出てきて、ジャニオタとして生きてきた私にとってとても光栄な出来事だったので、記録用としてここに残しておきます。夢の内容だからぶっ飛んでるし、所々忘れてる部分があるし、相変わらず文章組み立てるのが下手だから読みにくいと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。

(起きてすぐにメモったものに、後から感想や言葉を付け足したので、少し長くなってます。)

 

 

いつみた夢かというと、2日前の2月15日。朝9時ぐらいに目が覚めて、スマホのゲームをずっとベッドに寝転がってしてたら眠たくなったから寝た時にみた夢です。(=二度寝した時に見た夢)

その時の時刻は確か12時30分頃…。(ニートすぎる…)(この日は平日だけど、学校が休みでした)

 

 

 

 

 

ここから夢の話になります。

 

 

 

 

 

 

最初はそんな格好でスポーツやるの!?ってなる感じにお洒落してる女子達30人以上とドッチボールみたいな競技(だったと思う)をめっちゃ広い屋敷みたいな所(近いイメージは『山田太郎ものがたり』で山田一家が短期間だけ引っ越していた豪邸)でやってました。屋敷の中ならどこに逃げてもいいし隠れてもいいというルールでやってた。戦闘中みたいな感じ?見たことないけど←

 私はオタ友(全然知らない人)と協力して次々とお洒落完璧女子にボールを当てていき、後半の方まで残っていました。

 

 

 

そして競技中に突然、「写真撮影会始めまーす」というアナウンスが入り、競技は強制終了し、一旦広い会場に競技参加者全員集められました。列を作るよう言われたので、私はドッチで協力してたオタ友と一緒に写真撮影の列に並ぶことに。(300人以上の長蛇の列になってたかな?)その列を作る時に、何故か!ジャニーズの人と一緒に列に並んでました!!

そして!私達は!!健人くん(Sexy Zone中島健人)となぜか喋りながら列を作ってました。ケンティーと喋れるなんて一生ないと思ってたけど、まさか夢で叶うとは!!夢を見させてくれてありがとう!!

後から風磨くん(Sexy Zone菊池風磨)も来て健人くんの前に並んでました。ふ…ふまけん!!

 

列に並んでから少し経った時に、「写真撮ろうよ~」と後ろからHey! Say! JUMP八乙女光が話しかけてきてきました。(話し方がチャラ男っぽかった)

話しかけられて一瞬驚いたんですけど、JUMPの中で八乙女くんが1番好きなので、「Hey! Say! JUMPの中では八乙女くんが1番好きです」って言ったら、「ありがとぉ~」って言って調子に乗ってグイグイ話しかけて来ました。(チャラい)

面白い話をいっぱいしてくれて、途中から伊野尾慧有岡大貴も話に入ってて一緒に笑い合ってたなー。(笑顔素敵だった)

 

 

写真撮影する場所は記念撮影とか行われるようなところ(スカイツリーとかUSJとかにある感じ)で撮ってました。ソファが一つ置いてあってそこにジャニーズと一緒に座って写真を撮る…ああ、夢のような瞬間。(夢だ)

背景は薄いピンク色だったような気がします…。

 

 

そして写真撮影の順番が回ってきました。いつの間にかケンティーは前に並んでた人と写真撮ってたな…。健人モテモテだ…(うっとり)。私たちの順番がくると、健人くんはソファに座って一人で待ってた。両手を広げてソファの背もたれの上の部分に置いてて何処ぞのお坊ちゃんや!って突っ込みたくなる感じの態度で待ってた。

しかし、係の人に「最初は友達とツーショット撮りましょうか!」と言われ、ケンティーを待たせて、友達と最初にスマホで自撮り。ここほんとに意味がわからなかった。友達とはいつでも撮れるし!今撮らなくても…状態でしたね(笑)

 その時なぜかスマホが双眼鏡に変わり、そしてその双眼鏡から覗くターミネーターがいました。夢の中の私はめっちゃ笑ってました。ツボにはまってた記憶。だって双眼鏡に向かってポーズとってる女子2人をターミネーターの姿をしたシュワちゃん双眼鏡から覗いてるんですよ…?笑うしかない(笑)。しかも私達と双眼鏡の距離約15〜20㎝。ち、近い…(笑)

 

 

友達との写真を撮り終わるといつの間にか健人はおらず、場所も変わっており、ホテルの豪華な部屋っぽいところ(絵で説明したいのですが、画力がないので描きません。ごめんなさい。家具の位置は自分の家と同じ)にいました。

すると友達が「中島健人呼ぶ?」と超軽いノリで言ってきたので、「うん」って言ったら、友達が部屋を出ていき、5秒後ぐらいで健人くん登場!はやっ!!

こちらに走ってくると思いきや、私のすぐ隣にあったソファにダイブ。中学生みたいな感じだった。健人くんに「写真撮ろうか」って言われた時に、「風磨くんも一緒に撮りたいなー」って言ったら、健人くんが風磨くんに電話かけてた。我が儘言ってごめん!

 

 

 

 

風磨くん、すぐきた。ふ、ふまけん!!(2回目)

 

 

 

 

 

んで、突然ここでオタ友がリア友(嵐担)に変わる。カメラに撮られ、部屋にあるのテレビに生放送的な感じで今起きている出来事が流れてることにも脳で気づく。

 

写真撮ろうって言ったのに写真を撮らず話をしだす。どんな話してたかは忘れましたが、唯一覚えてたのが「子供の時に、よくネックレス買ってもらってたんだけど、それって一か月ぐらいで壊れなかった?」っていう私の話に、周りがシーンとなって、3秒後に友達が「それはぐーの扱い方がひどかったんじゃない?」って言われて「そっか」って納得した場面。ここは起きてから笑った。超どうでもいい。そりゃシーンってなるわ(笑)

それとその話の途中で風磨くんが「うん」って相づち打ってくれるんだけど、その「うん」の言い方がめっちゃ可愛かった記憶。ツンデレの人がデレてる時の言い方だったと思う。嘘の戦争のカズキくんみたい。

 

 

しばらくして突然、ジャニーズWEST桐山照史が健人くんと風磨くんの間に普通に居て、話に入ってきてたことに脳で気づく。

 

「他に撮りたい人いない?」って風磨くんか健人くんのどちらかに言われて、ちょっと悩んだ結果、「WESTの小瀧望くんを一目でいいから見たい!」って言った。現実の私も自分の背が低いから、同い年の身長高い望くんと背比べして見上げてみたいし、一目でいいから見てみたいと思ってるから、現実の思いが反映されてるね。

 

そしたら、桐山くんが「俺呼んでくるよ!」って言って部屋を出て行く。なぜか風磨くんもいなくなってた。健人くんもいない。後々寝ていたことに気づくのだけど、この時は全く気配がなく消えてた。

 

 

 

友達と二人になった。しばらく友達と会話してた。友達に「〇〇ちゃんって学校いつから始まるんだっけ?」っていう当たり障りのない会話。夏休み設定だったのかな?同じ学校なのに聞いてる。でもその時は別の学校に行く別のリア友に変わってた。「うーん、たしか25.6日に学校始まるよ」「へー、あと少しじゃん」なんて言ってると、風磨くんと桐山くんが帰ってくる気配がした(超能力者かよ)から、うつ伏せで寝ている健人くんの太ももらへんをペチペチして起こす。すっと目がさめる健人くん。少し微笑み合う。ここ!超やばかった!!恋に落ちてた!!夢見る前から好きだけど恋に落ちた!!完璧に!!!

 

「もう風磨くん帰ってくるよ」っていうと、「ん…」っていって起き上がる。ここの「ん…」って言い方もやばかった!!!破壊力半端なかった!寝起きってやばいな最強だな!?夢を見させてくれてありがとう!!(2回目)

 

風磨くんに「小瀧くん見たかった?」てきくと、「見つかんなかった。どこいったんだよあいつ」って言ってた。めっちゃかっこよかった記憶。

それ聞いてがっかりしたけど、全然落ち込まず。

 

 

 

お茶を入れようと台所にある食器棚からコップ出してると、突然部屋のドアが開き、村上信五登場。(今更だけど付け足しする。部屋はリビングと台所が一緒になってて、カウンターでリビングと台所が仕切られてる。カウンターのすぐ隣にドアがある感じ)

私がいる所からリビングに置いてあるテレビの画面が丸見えだから、村上信五の顔面のドアップが映し出されてるのを見てた。なにかをたくらんでる笑顔してた。笑顔可愛かった。(笑顔大好き人間)

 

手にはエアリアルというお菓子を持ってた。(なんでエアリアルがでてきたかというと、多分バレンタインのチョコ作りでエアリアルをチョコでコーティングしただけのものを作ったからだと思う。結構美味しかった。)だれかにエアリアルを投げつけてたと思うけど…ちょっとここらへん忘れた。

 

 

場面が変わって、洪水が起きてる映像が流れる。(もうジャニーズも私も出てこない。)アナウンサーの人が「この洪水が起こった原因は…」みたいなことを言って、実際に取材にいったVTRが流れ、そこにおかずクラブのゆいピーとたんぽぽの川村さんが家政婦っぽい格好でタクシーを待ってる姿が映ってた。ゆいピーが巨大化し、ゴジラの格好で洪水の中を歩いている姿が目撃されていて、そのことが洪水が起きていることと関係があるんじゃないかと疑われていることに対し、タクシーの中でインタビューに答えてたところで目が覚める。

 

 

 

 

 

 

 

起きた時、一瞬なにが起こったか分からなくて固まってた(笑)

とりあえずバレンタインのチョコを渡す約束をしてた人がいたので、出かける準備しなきゃと思い、スマホを見ると、16時すぎ。超びっくりした。寝すぎじゃね?(笑)1日無駄にした…。

結局渡す人には今日は渡せないと連絡を入れて、その日は終わりました。(笑)

 

 

 

 

 こんな感じですね(笑)

…大丈夫?ちゃんと日本語になってる??(笑)

 

 

せくぞの中で推してる健人くんと会話出来た事がもう…幸せすぎてしんどいし、最後に至ってはよく分からない…なんで洪水とゆいピー関係あるの…(笑)

 

 

 

 

ま、まとめると、

 

夢見てる時も目が覚めた後も楽しかった!!幸せな時間でした!!

 

ってことです。

 

 

 

 

 

またジャニーズ関係の夢を見たらメモしてここに載せますね。皆さんも是非ジャニーズ関係の夢を見たら書いてみて下さい。楽しいですよ(*´ω`*)

 

次は翔くんか坂本くんの夢が見たい…(願望)