読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

トキカケ、トニセン回は神回だった

 

どうも、ぐーです。

 

 

地元でトキカケのトニセンが出ていた回が再放送されるようで…。

ありがとう、地元のテレビ局よ。すごく嬉しい……(嬉し泣き)

 

まだテレビのHDDに残ってるけど録画しよう!月1ぐらいのペースで見ては、内容を覚えているにも関わらず毎回大笑いしてるぐらいの神回たがら絶対録画しますよ!!

できたらリアタイもしたいな…でも夕方放送だからできるかどうか怪しい。学校早く終われ!!!

 

 

 

…それはさておき。

 

 

 

再放送記念に1月11日に放送された後に記録用として書いてたけど途中で書き終わってたものに少し付け足しをして、今更ながら出したいと思います。笑

 

 

 

↓ここから下が前に書いたものです↓

 

 

先日、フジテレビで放送されているTOKIOがMCのバラエティ番組「TOKIOカケル」にゲストとして20th Century(トニセン)が出演されていました。

私は年が明ける前からワクワクが止まらず、放送前日にTwitterのリア垢の方でうるさいほど宣伝をし、その週は実習や学校の課題や勉強があってテレビを見ている場合ではなかったのですがテレビの前を陣取り、がっつりリアタイしました。くそっ!…トニセンの誘惑に負けるなんて…!(こうなることは予想はしてた)

 

 

宣伝した効果があったようで嬉しかったです。見てくれてありがとう、友よ。

 

 

番組内容は、「トニセンの生まれて初めて聞かれました!」と入所時期から現在までの今だから言えるジャニーズ秘話でした。

 

 

とても面白かった今回のトキカケ。

感想を一言でいうと、、、

 

 

 

 

 

 

 

この人たち、最高すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 何が最高って、8人が醸し出す同窓会感がたまんないよね!!!素な感じかいい!!!!

あと、平家派*1だー!!!!って叫んだよね!!!笑

 

 

Twitterですごい拝むぐらい(自分の中で)神回すぎたから、個人的に好きな、印象に残った場面について書き残しておきたい。

 

 

 

 

まず オープニングの

 

(●●)(^▽^・)(´ε`)<トニセンの生まれてはじめて聞かれましたー!

 

…ここでやられた。坂本くんが長野くんにだんだん寄って行って、肩が触れ合ってる所。坂長担としてはたまらないです!坂本くんナイス!!

 肩が触れ合ってる所は随所(特に前半)で見られるので、坂長担は天に召されたと思ってる。私は親と見てたからテンション高ぶるの抑えるのに必死だったけど、多分ニヤケは抑えられてなかったと思う。親にも気づかれてたかな…笑

 

 

 

坂本くんで印象に残った場面は…いっぱいあるんだけど(笑) 3つに絞ると、

 

1つ目、トニセンの認知度を心配する坂本くん。可愛い。自担だからだと思うけど、どんなことしても可愛いんだよなー。笑

 

2つ目、動物柄のトレーナー着てくる坂本くん。やっぱり可愛いし、その話の時の坂本くんの前髪がたまらなく好き。ふわふわ動いてるの、まじで愛おしい。

 

 

3つ目、マネージャーからのクレームの坂本くん。思わずおじいちゃん!!って叫びそうになったぐらい可愛い。太一くんが言ってた通り、帰りの車での様子を撮ってほしかったな〜…。笑

 

 

 

長野くんで印象に残った場面は…

 

タッキーに似てると言ったらファン*2に全力で否定されて困惑している長野くん。めっちゃ可愛かった!!その当時の長野くんは見てないから分からないけど、困惑してる長野くん絶対可愛かった!!!と思う!!!(予想)

 

 

 

いのっちの印象に残った場面は…

 

長野くんの入所した年を話してる時に大笑いするいのっち。笑顔可愛い。

どうも、この私が笑顔大好きマンです。←突然どうした

 

あとは、雑誌の撮影で思いっきり笑ったらブサイクになったいのっちのあの顔は多分忘れないと思う。笑

 

 

 

TOKIO兄さんたちも面白かったなー。山口くんの気が緩んでて思わず爆弾発言しちゃうとことか、松兄の入所時の話とか、城島リーダーの「かかってこいよ!」って言った時の話とか、とにかく面白かった。コアかもしれないけど、山口くんの爆弾発言は何回見ても笑ってしまうぐらい大好き。笑

 

 

 

 

そうそう!掛け持ちジャニオタとして嬉しかったのが、嵐の松潤とセクゾのケンティーの話が出たこと!!!めっちゃ嬉しかった!!!!

その時イスに座ってみてたけど、思わず叫んで立ち上がったよね。そのぐらいテンションが上がった。笑

 

ということで(?)セクゾでの自担であるケンティーの話は残しておきたいと思う。

 

一番「カッコイイ」と思う後輩は?というお題での話。

 

(´ε`)<Sexy Zoneの中島くん

(山口)<1番甘い言葉言う人ね

(国分)<あー!はいはい!

(´ε`)<あれ女の子だけがキュンとするのかなと思って、へーって思ってたんだけど。

(国分)<僕らの時代と違うんすよ。自分プロデュースが上手いんだよね?

(´ε`)<上手いんだよ〜

(^▽^・)<王子様だもんね

(●●)(´ε`)<そう!(頷く)

(´ε`)<徹底的に王子様…

(松岡)<でも、ジャニーズって本来王子様なんじゃないんすか?

(´ε`)<いやぁ、だから(笑)ここら辺からおかしくなったんですよ(笑)

(みんな笑う)

(長瀬)<ここジャニーズのガン細胞だから

 

2017年1月11日放送のTOKIOカケルより

 

 まじでこれ。ロイヤルと呼ばれる長野くんに「王子様」なんて言わせる中島健人強い。強すぎる。

それと長瀬くんの斬新なコメント…。センスがありすぎる。めっちゃ笑わせてもらった。笑

 

 

 

 

このぐらいでいいかな?できれば全部の場面を紹介したいんだけど、読んでいただけた人には分かったと思いますが、私の語彙力じゃあうまく説明できない…。笑

 

 

 

あー、早く舞台*3見たくてたまらないな…。

 

 

 

  

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今見返しても可愛いしか言ってないな自分…笑

 

 

 私と同じ地域の方がいれば、5月10日水曜日の夕方に放送ですから、ぜひ見てやってください…。見て損はしませんよ!笑

私もまた別の友達に勧めてみようかな!見てくれたら嬉しいな!!❀.(*´▽`*)❀.笑

 

 

 

 

*1:TOKIOの城島、国分、山口とV6の坂本、長野、井ノ原の6人で結成されていたユニット

*2:それもV6のコンサートに来てたファン

*3:トニセンの舞台「戸惑いの惑星」のこと