Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

生まれ変わったら、推しの何になりたい?【V6編】

 

どうも、夏休みもなく毎日勉強、ひたすら勉強の日々を過ごしているぐーです。

 

 

自分がもし生まれ変われるとしたら、自担の何になりたいのかなー…と、最近よく思うので相変わらずの語彙力ですが書きたいと思います。嵐、V6、セクゾを一気に全部書くのはちょっと大変(時間と体力的に)なので、分けて書こうと思います。

今回はV6兄さんです。

 

 

 

 

 

 

坂本昌行

彼女、又は年の離れた妹

 

はい!来ました!自担!!これはもう当然彼女になってみたいですね!!!(鼻息荒い)

坂本さんが彼氏とか最高じゃないですか〜!頭ぽんぽんしてくれたり、あのミュージカルスターに舞台の上から告白(完全にラブセンの影響)されたりするんですよ!!頻繁に心肺停止してそう〜!!

彼女になったらドライブデートに連れて行ってもらいたいです。私の家の前に車を止めて、助手席の窓開けて、「おまたせ」って爽やかな笑顔で手を振ってほしい!…あ!この時、手を振ってないもう片方の手はハンドルを軽く握っててほしいです!!もうこれされるだけで1年間何があっても生きていける自信がある!!!笑

 

付き合って5年ぐらい経ってる設定だったら、虫を使って坂本くんをいじめたいですね。笑

実際には背中に虫はいないけど、「あ!昌行くん*1背中に虫が!」って言って坂本くんをだまし、「どこ!早くとって!」って言ってる坂本くんの目の前に、私の背中に隠し持っていたカブトムシを「あ!ここにも!(笑)」って言って出して、驚いて叫んでる坂本くんを見て大笑いしたい。絶対楽しい。笑

後で怒られるんだけど、こっちがわざと涙目をすると慌てて慰めようとする坂本くんも合わせて見たい。わざとだって分かると笑いながら「なんだよもう〜」とか言ってる坂本くんも見たい。絶対可愛いわ。笑

 

彼女もいいんですけど、年の離れた妹もいいですよねー!坂本くんに甘えたい!!私自身、末っ子で兄弟に甘えてばっかだったので、坂本くんにおねだりとかしてみたいー!って思ってました。笑

坂本くんの家に行って、「ご飯作って!」って言ったら、「もうしょうがないな〜」ってデレデレしながら料理してもらいたい…。エプロン姿をテーブルから眺めてたい。それで、料理が出来たら、2人で談笑しながら食べたい。はぁ、かっこいいんだろうなー。

 ……ブラコンになるなこれ、絶対。お兄ちゃん好き!って平気で言ってそう。それでいつの間にか男として好きになって、抑えきれない気持ちとか兄弟関係にあることとかで、心の中で葛藤してそう。笑

 

 

他にも待ち合わせの時とか野球を一緒にやるとか妄想したいけど、自担だと妄想が広がって止まらなくなりそうなのでここら辺でやめて次へ行きます。笑

 

 

 

 

長野博

一緒に食べ歩きするほどの仲の男友達、又はいとこの子供

 

食べ歩き友達はただご飯食べてる長野くんを見たいがために選びました。笑

もぐもぐ食べてる長野くん絶対可愛いじゃん〜、見なくても可愛い〜(ニヤニヤ)

いとこの子供も一緒にご飯食べに行って甘えたい*2。出来たら坂本くんも一緒にご飯食べに行きたい、坂長を見たい!!!(これが本当の目的)

お店の前で待ち合わせしてて、長野くんと一緒にお店に行ったら、先に坂本くんがいて「おー!久しぶり!お前大きくなったなー!」って頭をガシガシと荒く撫でてくるんです!それを見た長野くんが「優しくしてあげてよー?!」*3って言ってるのを見たい。あとは、お店に入って注文も終わって最初は3人で話してるんだけど、だんだん2人の会話が多くなっていって、ラブセンの坂長編の主人公みたいに、2人の間には入れないよ…これは。ってなりたい(ラブセン最高)

 

 

 

 

井ノ原快彦

大親友(もちろん男)

 

いのっちって私のイメージだと中学生時代かなりモテたと思うんですよ。面白いこと言ったり、相談にもなってくれたり、誰からも慕われるクラスの人気者って感じがするんです。その中学生時代からの親友になりたいです。

 親友は2人いて、3人で馬鹿騒ぎしてるような感じの仲でいたいですね。

 今の歳だったら、パパ会を開いて瀬戸朝香さんの話とか、思い出話とかを話して笑い合いたいです*4

 

 

 

 

森田剛

行きつけの美容院のカリスマ美容師(年下男)

 

先に謝っておきます!ごめんなさい!!(誰に)この設定、今の剛くんのパーマ姿みて即決定しました!!!この年下美容師一択です!!

いやー、かっこよすぎませんか?あの髪型。反則ですよ!!ドラマ撮り終わったら髪切るのかなー?とか、完全シンメが終わってしまうのかー…とか安易に考えてたらパーマ!!!そのパーマ姿みた瞬間、私は目を見開いて固まりましたよ!!!!本物のイケメンがパーマかけたらあかんよ!!!!!死人が出ますってあれは!!!!!!てかもうどこかで出てるはず!!!!!!!笑

 

……おっと、このままいくと脱線するから話を戻す。笑

 

なんでこの設定かというと、単純に剛くんの髪の毛をセットしたいからです。

剛くんがもう5年以上通ってる行きつけの美容院で働いてるカリスマ美容師Aくんは28歳前後の身長高め(180㎝ぐらいかな?)のイケメンで美容師の全国大会みたいなので優勝するぐらいの実力がある人で、店長の次に剛くんをすごい慕ってて、普段はちゃんと爽やかな顔で対応してるんだけど、剛くんがお店に来ると「剛さん!」って言ってちょっとデレってして子犬みたいに駆け寄っていく感じの人ですね。(設定細かっ!!)(ゲイじゃないよ)

そんなAくんに剛くんは冷たい対応するんだけど、Aくんの反応が面白くてそうしてるっていうね。そう…メンバーが坂本くんをいじるみたいに。笑

最初に美容院に来た時、Aくんに髪をセットしてもらったら、すごくカッコ良くなってて「こいつすげえな…」ってなって、それからずっとAくんにセットしてもらうよう店長にお願いしてるっていう。腕を認めてることを剛くんは本人に言ってないけど、Aくんは店長から聞いてるっていう…。直接言わないのがまたいい…。

セットしてもらってる時は、ずっとAくんが一方的に喋ってて、剛くんは雑誌読みながらその話を適当に相槌打ってるんだよ〜。聞いてないんだろうなーって思いながらそれでもニコニコしながら話をしてるAくん。健気。あー、この時の剛くん想像してもかっこいいわ…。

知り合ってから5年以上も経ってるのに未だに連絡先を教えてくれない剛くんにAくんは毎回あった時に聞くんだよ。「剛さん、いい加減連絡先教えてくださいよ〜」って、お会計終わりに(笑)。でも剛くんは反応を楽しむために教えてくれないんだよなー!あ、一回連絡先教えてくれた時があって、でもそれはマネージャーの連絡先だったっていうオチもありだな。その後マネージャーとは同い年だったっていうのもあって、すごい仲良くなり、頻繁に連絡取り合ってる…みたいな?笑

それから、いつも帰り際に剛くんが「ありがとう」って言ってくれるんだよ!!!あー!!剛くんに去り際に「ありがとう」って言って欲しい!!!!いや、去り際じゃなくてもいいからありがとうって言って欲しい!!!!

ありがとう!!!!!(?)

 

 

 

 

三宅健*5

ファン

 

健くんは生まれ変わったとしてもファンで居たい。彼女とか家族とか近い存在になりたくない。遠くで見て居たい存在ですね、健くんは。

 

なんだろ、嵐の櫻井翔くんも同じなんだけど、テレビに映って歌ったり、踊ったり、面白いこと言ったり…自分の中のアイドルとしてのイメージを崩したくないから、近くに行きたくないんですよね。 あと、こじらせナイトで久保さんが言ってた「視界に入りたくない」って理由も入りますね。自分を見られたくない!!(っていってますが今度のライブに参戦するですけどね!!(矛盾))

だから今まで通り、CDやDVDがでたら買って、見て泣いたり騒いだり、出ているテレビ番組を録画して、テレビの前で盛り上がり、Twitterでわいわい言ってるファンでいたいです。

 

 

 

 

岡田准一

肌身離さず使っている物

 

 

 

……

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

人じゃないんかい!!!!

 

 

ってツッコミくれた方ありがとうございます(歓喜)

 

ちゃんと理由はあります!岡田くんの1人の時を見て見たいんです!!あと、長野くんに絡んでる時の岡田くんが見たい!!!笑

最近Twitterの方で幼児化してるってツイートを見かけましたが、本当そうだなって思います。長野くんポイントをこつこつ貯めてるとか、剛くんが台本読んでかまってくれないと「さびしい」って言うとか…あんなガタイの良い体して!いい歳した大人が!言ってることと行動が子供だわ!!可愛すぎかよ!!!(枕に頭を押し付けて足バタバタしてる図)

そんな幼児化してる姿を幽体離脱して見たいけど、そうすると怖がられると思うので、物になって眺めていたいです。そうだなー……肌身離さず使っている物っていうので可能性高いのは携帯かな。あ…携帯だとメンバーとの写真データがあればそれをいつまでも眺める事ができるじゃん…いいね〜!!(きもい)

 

 

 

 

 

全員分書き終わりましたが…なんか見返すとキモオタに成り下がってますね。でも気にしません。笑

パパッと終わるかなと思っていたら4000字いってる…。ごめんなさい、こんなに長くなるとは思ってなかった。笑

ここまで読んで下さった方、ちょっと日本語が弱い感じの文章*6だったのにありがとうございます。

 

お題を作りましたので、良かったら皆さんの「生まれ変わったら、推しの何になりたい」を教えてください。他の人が自担の何になりたいかすごい興味があるので。笑(V6じゃなくても!)

書いて下さったらニヤニヤしながら見に行きます。(ニヤニヤやめろ)

 

お題「生まれ変わったら、推しの何になりたい?」

 

 

次は嵐編を書くかなー。

 

 

 

*1:まぁくん呼びは妄想だとしても私にはできない、恥ずかしい、照れる。笑

*2:私の中でグルメのイメージが圧倒的に強いひろし

*3:ここはハニコンのコント終わりのトーク中の言い方です!

*4:すいません、もっと書いていたんですが誤作動でいのっちのとこだけ消えてしまって、同じことをまた書くのは面倒()だったのでいろいろ割愛してます。

*5:オレンジ色なかったからこの色で

*6:学校の先生に「あなたは文章の繋げ方がおかしい」って言われるぐらいですから。笑