Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

生まれ変わったら、推しの何になりたい?【嵐編】

 

どうも、ぐーです。

 

お題「生まれ変わったら、推しの何になりたい?」

 

前回のV6編は、まあー、なんとも読みづらかったですね!!読むの疲れちゃうくらい酷かった!!(笑)

でも、自己満で書いたものですし、手直しするのもめんどくさいので、あのまま放置します(おい)

それと、あの記事を(多分)読んでくださり、面白そうと思ってこのお題で記事を書いてくださった方がいたんですよ!!!とても嬉しかったです!案の定ニヤニヤしながら見ました!(笑)ありがとうございました!!(お辞儀)

 

 

 

さて、本題に入ります。

今回は嵐編です。今回も思うままに書いていますので、多分読みにくくはなると思います。そこはご了承ください。

 

 

では、いきます。

 

 

 

 

 

大野智

 遠い親戚のおばさん(60代)

 

理由は親戚のおばさんだったら甘やかすことができるし、SNSを駆使して嵐が出る番組や雑誌などを把握せずに、テレビ付けたらたまたま嵐の番組やってたから見る…ぐらいのスタンスでおれそうだし、マイペースに応援できそうだからかなー。

 

 

……って、こんなちゃんと理由つけて語ってますが、正直言うと最初何になりたいか全然思いつかなかったです!いろんな設定があると思うんですが、どれも自分にはしっくりこなかったのでずっと悩んでました(笑)

私的に大野くんは甘やかしたいって思える要素もあるし、歌が上手くてダンスキレッキレでかっこいい面もあるし、かと思ったらバラエティでは普通の人では出せないような面白さがあるし……なんか未だに謎なんですよねー(笑)


…はっ!!もしかしたらそのギャップにやられて、脳が思考停止して何になりたいか思いつかなかったのかもしれない…!有り得る、有り得るぞー!!!!!(落ち着け)

 

 

んで、Twitterでよく話をするジャニ友がいるんですが、その人と大野くんの何になりたいか話してた時の内容をほぼパクリしました。ごめんなさい(許して♡)

でも、遠い存在でもあるし、頑張ったら近い存在にもなれる、どっちでも行けそうなイメージの遠い親戚のおばさんって結構自分にしっくり来たので、それに気づかせてくれた友達に感謝ですね!ありがとう!!

 あ、ちなみに年齢はなんとなく決めました(笑)

 

 

 

 

櫻井翔

ファン

 

視界に入りたくないっていうのが一番の理由ですね。翔くんには美人さんとか可愛い子とか性格良い人とか、人生勝ち組の人といっぱい関わってほしいー!!そして嫌な思いをしませんように!!どうか…!どうか幸せになってくださいーー!!!!(どうした)

あとは、もし実際知り合って翔くんの本当の性格を知ったら、いい人すぎて余計櫻井翔という存在から抜け出せなくなるかもしれないし、ビビリだったら「可愛い〜!!」って心の中で叫んでるし、ナルシストキャラだとしたら、あれ?こういう人だったの?ってギャップにやられるかもしれないし、帝王キャラだったらそれはそれで櫻井様に一生仕えると思うんですよね(どうした)(2回目)

まあ、そんな感じに変人になりそうなので、生まれ変わってもテレビの前で応援してるぐらいが私には丁度いいと思います。はい。

 

 

 

 

相葉雅紀

 

単純に妹になってみたい!(笑)

相葉ちゃんがお兄ちゃんとか絶対楽しいじゃん!かっこいいし!それとかっこいいでしょ?あとかっこいい!!←

 

妹になったら素の相葉ちゃんを見てみたいですねー。もしシスコンだったら面白いですね(笑)

妹の心配をしすぎるあまり軽くあしらわれ、それを嫌われたんじゃないかと思い泣く図がイメージできる。はぁー、可愛いわ絶対!(笑)

そんな役、是非やってもらいたいです。

 

 

 

 

二宮和也

ゲーム仲間

 

ゲーム好きとしては是非一緒にゲームしたいですね!!!

私はコミュ障なので自分から話題を出して話すっていうのはあまりしないんですが、ゲームの話だったら話しやすいし、ラジオでパズドラの話を聞く感じだとにのの方がゲームが上手いと思うので、「これはどうしたらいい?」とか「ここどうやって攻略すんの?」とか聞いて教えてもらいたいです(笑)

どんなゲームがしたいかって言ったらやっぱオンラインゲームかFFシリーズがいいですね!!一緒に戦いたい!絶対足引っ張るけど!(笑)

 

それかポケットWi-Fi持ってて条件満たしてるんで、二宮軍団*1に加入して、夜中でも呼ばれたら飛んで行く、パシリ大歓迎、なにを言われても「二宮先輩」って言ってる…そんな他人から見たら二宮和也信者って思われるくらいの人になってみたいです。それこそ関西Jr.の西畑大吾くんみたいに(笑)

 

 

 

 

松本潤

 行きつけのお店の店主

 

お店はバーなんだけど、常連さんには頼まれたらなんでも出せる料理の腕前を持ってて、少し髭が生えてて40代ぐらいのダンディーなマスターになりたいです。イメージは断然坂本さんですね!!!むしろ坂本さんをイメージして設定作った!!(笑) 

↑これ。いやー、かっこいいっす。

 

松潤は2週間に1回ぐらいのペースできてくれて、ご飯を食べて、お酒飲みながら少し会話するぐらいが理想ですね。ご飯を食べてる姿が見たい!!もぐもぐしてる松潤絶対可愛い!まさに天使!!!

あとは、松潤って美味しいものは美味しい、まずいものはまずいってちゃんと言ってる印象だから、新しい創作料理の試作品を味見してもらって

 

「…マスター、これまずいです。」

『だよねー』

「だよねー…って、分かってて出したんすか!」

『どうだろうね〜(ニヤニヤ)』

「絶対確信犯じゃん!(笑)」

 

 みたいなやり取りをしたい(マニアック)

 

 

 

 

 

以上です。

 

次はセクゾ編を書きたいと思います。とその前にV6ツアーの感想も書かなきゃ…。

んー、時間よ増えろ!!

 

 

 

*1:2017.9.7放送のVS嵐より、二宮軍団の加入条件がポケットWi-Fi持ってる人だそうです。