Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneが好き。ただそれだけ。

生まれ変わったら、推しの何になりたい?【Sexy Zone編】

 

どうも、お久しぶりです、ぐーです。3ヶ月ぶりにブログ書きます(笑)

 

 

お題「生まれ変わったら、推しの何になりたい?」

 

 

V6、嵐に続き第3弾!Sexy Zone編です!!

だいぶ時間が空いちゃいましたが、やっと最後です!もうさくっと行っちゃいましょう!

量はちょっと短めにしたいと思ってます!そして相変わらずの低レベルな文章になりそうです!!

 

 

 

 

 

 

中島健人

ファン

 

理由は単純にケンティーの行く末を見守りたい。今現在のケンティーのまま歳を取っていくのか、それとも変化していくのか、もし変化するならどんな変化なのか、それを見ていたい。だだそれだけです!

 

 

 

 

 

菊池風磨

分からない。

 

ごめんなさい!風磨くんだけは何故か思い浮かばなかった!!

うーん、なんででしょう?何にもなりたくないって訳じゃないんですけどねー…。色々考えてみたけど、大野くんの時と同じでどれもしっくりこないんですよねー。

なので、今のままの「ファン」ということにしておきます(笑)

 

 

 

 

佐藤勝利

母親

 

 勝利くんみたいな顔面国宝の顔を持つ男が息子とか最高だな!という事で母親にしました。

 

勝利くんが息子だったら、ぜっっっっったい周りに自慢しまくるね!!!!どこに行っても「うちの子かっこいいでしょう〜?!」って言って写真見せてさ(笑)

そのうち、息子がドチャクソイケメンだから(?)っていう理由で私が町内会長やって、その町を表でも裏でも仕切ってるボスになってそう。そうしてると住んでる町だけじゃなく、周りの町からも頼られる存在になり、県内で有名になってたりして(話が逸れてる)

 

 

 

 

松島聡

 

聡くんみたいな弟がいたらいいなーとぼんやり思ったのが理由です。

聡くんは一つひとつの物事に対して真剣に取り組んでる姿が印象的だし、笑いも取れるし、演技もできる。なにより笑顔のイメージが強い!!!

 私は笑顔が大好き芸人なので、対して面白くもない話をいつも笑って聞いてくれそうな聡くんには、やっぱ弟がぴったりかなーと。…あ、あと、甘えてきてほしい。

 

 

 

 

マリウス葉

マリウス葉が好きすぎる石油王or社長

 

 マリちゃんを全力で甘やかした〜い!!!

理由はもうこれに限る!!(笑)

 年齢は50代〜60代の男性で、石油王だったら「Marius Yo、イチバンスキナヒトデース」とか言ってて、マリウス推しって分かるぐらいジャニオタ全開の人かな。CDとかライブDVDとかは保存用と観賞用に50枚ずつ(家が広すぎるからいろんなところに置くためこの枚数)、布教用に何百、何千枚も買ってそう。

社長の場合なら、大企業の社長を務めてて、仕事するスピードの速さが尋常じゃないくらい速くて残業はしない、でも仕事内容は絶対手を抜かないし、笑顔も少ない。そんな、やり手でクールな印象を周りには持たれてる社長だけど、秘書とか身近な人には5分に一回はマリウス関連の話をしだすぐらい強火マリウス担でありたい。「今日のマリちゃん可愛いっ!」「この顔の角度!最高すぎ〜(ハート)」とか…(笑)

あとは社長室に隠し棚みたいなのがあって、そこにうちわとかポスターとかセクゾのグッズを置いてて、少し時間が出来たらそのグッズ達をひたすらデレデレしながら眺めるぐらいのガチオタがいい(やばいやつ)

 

私の中でセクゾって10代〜20代の方からの人気が爆発的にあるイメージなんですよ。でもマリウスは幅広い層に人気がありそうな気がする……。実際に柳原加奈子さんはマリウスに対し母性感じちゃってましたし*1(2人とも可愛かったな)

おじ様&マダムキラーなマリちゃんにやられた石油王、または社長……今更ながら相当やばいな(笑)

 

もしくは研究者っていうのもありかな…。マリウスに関係するすべての事を研究するっていう…いや、怖いな(笑)この妄想はやめよう(笑)

 

 

 

 

 

 

以上です。

前と比べると物足りない感じはありますが……きっとこの3ヶ月で妄想力が低下してしまったんだと思います。申し訳ない…(反省)

何故かマリウスだけ長くなってますが、多分細かい設定だったからかな?(笑)

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

 

 

P.S. 念の為にV6編と嵐編の記事を貼っておきますね。

 

a125-v724.hatenadiary.jp

a125-v724.hatenadiary.jp

 

 

 

*1:2017年10月10日放送の「今夜はナゾトレ」より