Asterisk✴︎

嵐、V6、Sexy Zoneを見ている時だけは幸せでいたい

今日は櫻井翔とサマパラ発売の日

 

どうも、ぐーです。

 

まず1つ目は…

 

 

 

 

翔くん、誕生日おめでとう🎊

 

 

 

 

今日で35歳になりましたね…って、もう35って早くないですか!?四捨五入したら40歳代になるじゃん!!!!おじさんじゃん!!(こら)

でも、いくつになっても翔くんはなにしてもかっこいいし、可愛いよ(自担溺愛)

 

新年早々、翔くんのドラマを拝見できて幸せでした。車椅子バスケをしている姿がかっこよかったり、可愛かったり、パパだったり、床から車椅子に乗れてものすごく喜んだり、「俺たち別れよう」ていう台詞から突然元気一杯な唐揚げCMを見せて笑いを誘ったり(私は思いっきり笑ってしまった)、真剣な目をしていたり…といろんな翔くんが観られて最高でした。

去年の1月25日には誕生日のお祝いとしてJaponismのマステ(赤)を使ってスマホケースを作ったんですけど、時間がなくて今年は何も作れそうにないです。ごめんなさい。

 

f:id:a125_v724:20170105234940j:image

↑記念に去年作ったスマホケース載せときます。

 

その代わり、目一杯おめでとう!と大好き!を叫びます!一年中!!!の中で(小声)←

 

35歳の翔くんも全力で応援して行きたいと思います!お仕事頑張って!!

糖分を摂り過ぎず、塩分も摂り過ぎず、玉ねぎをいっぱい食べて血液をサラサラにして、嵐のメンバーと一緒に健康診断行ってね!!!(分かる人には分かる)

 

 

 

もう1つは…

 

Johnnys' Summer Paradise 2016発売おめでとう!!

 

 

翔くんの誕生日の日にサマパラが発売だなんて、こんな偶然は滅多にないだろうと思ってます。嬉しいです!!

早くケンティーの#Honey♡Butterflyを見てみたいです。(詳しく言えばサマハニが見たい…もっと詳しく言えばあのひらひらがついてるモルフォ蝶に扮した衣装で踊ってる姿が見たい。)

 

この記事書いてるの1月9日なので、未来の事は分かりませんが、フラゲは多分出来ていると思います。が、学校の方が忙しくて見れてないでしょうね…。届いた日に見れないのは残念だけど学業の方が大事だ…頑張れ未来の自分!今頑張れば楽しい事が後でいっぱい待ってるぞ!!